出張が多くて出会いがない

タイトルと本文はそこまで関係ないかもしれないのですが

 

昨年現職となってからとにかく出張が多かったため、こんなに出張が多いことも人生でこれ以上はなかろうと、記録を残しておくためにブログをいまさら開設しました。

あと私の親友たち「ドン中岩」のLINEが面白くて、これは10年後に見てもきっと面白くて笑えるって思うのでそれも残しておきたいです。(アラサー女子校出身者のLINEなんて本当に中身なくて口悪いですが)

ちなみに「ドン中岩」がなにかというとLINEのグループ名なのですが、以前にこの同じメンバーでLINEしていた時に、急になんか卑猥な単語が変換ミスで出てきたんですよね、何か忘れたけどw
そのときに誰かが「普段どんな会話してるのw」て言いたかったのですが、またしても変換ミスで「普段ドン中岩してるのw」になってしまい、そこからLINEグループ名が「ドン中岩」になりました。中岩さんはメンバーにはいません。

というわけでとりあえず今年に入ってから行った海外についてまとめたいと思います。