2018.03 サンフランシスコ

2018年第一弾の出張はまたサンフランシスコの本社へ。

アメリカで行われるゲーム開発者カンファレンス「GDC(Game Developers Conference)」に参加およびマーケティング活動のため渡米いたしました。

まず3月のサンフランシスコって寒いんですよ。とりあえず夜は毎日コート着てました。でも昼間は謎に暑くて、半袖のTシャツで過ごしてました。(サンフランシスコで働いてる人はだいたい自分の会社のTシャツ着てます。とくに意味はない)

ごはんはとりあえずショッピングモールである Westfield の地下にある Chitpole(メキシカンのファストフード)で食べまくる。イベントの前の腹ごしらえはバーガーキングアメリカって、これ食べないと!的な料理がなくてほんと困る。

ちなみに12月の反省を活かしてUFO焼きそばと辛ラーメンを持っていっていたのですが、湯沸かしポットがなくて食べられませんでした。悲しすぎ。